読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてゆき

はてな + あわゆき

お待たせ!寿司ゆきぬいぐるみがいよいよお目見えです

お知らせ 寿司ゆき

こたつ大好き、あわゆきです。

日本上空には大層な寒波がやってきておりますが、寒さも吹き飛ぶもっふもふのあいつも、ついに上陸です。

f:id:awayukinet:20141216172742p:plain

寿司ゆきぬいぐるみ、ついに完成だ!出荷だ!

海を越えてやってきたよ

これまでにちらほら経過をお伝えしてきましたが、海外で生み出された大量のもふもふお寿司が、先日ついに日本に入国しました。写真は我が家に届いたサンプル。箱を開けるなり全員が希望に満ちた眼差しでこちらを見つめており、リアルに吹きました。

サンプル、ぜんぶで4セット送っていただいたんですが、詰め込んだところでダンボール3箱分あり…邪魔 存在感たっぷりです。

商品紹介ページはこちら

そして、製造・販売元のシステムサービスさんのサイトにもラインナップとして掲載されました。はー、ちゃんと売り物になったんだなお前たち。


FANSCLUB 商品紹介 (OGPよ…)

取り扱い店舗も分かったよ

ぬいぐるみ寿司ゆきはプライズ商品のため、残念ながら普通のお店では購入できません。いわゆるゲームセンターなどのクレーンゲーム(UFOキャッチャー)に挑戦して、釣っていただくことになります。

以前からどのお店に入るのかをちょくちょくご質問いただいていたのですが、こちらも決まったそうです。何日から詰め込まれるかはそれぞれのお店の台の空き具合によるとのことですが、出荷日程からすると、12月20日前後には店頭にお目見えするのではないかということです。この週末くらいだ!

詳しくは、以下の告知ページの下のほうにある「取扱店舗はこちら」というリンクの先にある PDF をご参照ください。


FANSCLUB イベント (OGPよ…!!!)

感慨深いです、ありがとう

5月に LINE Creators Market でスタンプを発売してから、年内にここまで辿り着けました。お話をくださったシステムサービスさんには改めて、心より感謝申し上げます。

平素より、スタンプの寿司ゆきをかわいがってくださっているみなさんも、本当にありがとうございます。絵に描いた寿司がついに現実世界に飛び出して、みなさんにお会いできます。お寿司たちもみなさんの手に抱かれる日を希望に満ちた眼差しで待ち望んでいることでしょう。

クレーンゲームの賞品なのでそこまで簡単にはお手元に行けないのが歯がゆいですが、どうぞ見かけたらそっとガラスケースの中から救い出してやってください。寒い冬にもぴったりのもふもふですよ。

とりあえず、わたしはラウンドワン梅田店行ってきます!