読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてゆき

はてな + あわゆき

寿司ゆき、ついにお寿司業界に!【スシロー “推しネタ”のキモチ公開キャンペーン】

寿司寿司言ってる割に全然食べに行けていないあわゆきです。

お寿司、食べに行きたいな。誰かうっかりご馳走してくれないかな。そんなあなたにちょうどお勧めのキャンペーンが!こんなところに!

どーん!

3000円分お食事券が当たる! スシロー “推しネタ”のキモチ公開キャンペーン

f:id:awayukinet:20140806103812p:plain

株式会社あきんどスシロー - 【あの"大人気LINEスタンプ"とコラボキャンペーン!】... | Facebook

スシロー30周年記念企画で、抽選で30名様に3,000円分のスシローお食事券が当たるキャンペーンがスタートしました。スシローの Facebook ページ を「いいね!」して、キャンペーンページから好きな“推しネタ”を選ぶと応募できます。

スシローで3,000円あったらかなりお腹いっぱいお寿司を食べられるのでは…!

ていうか!

見て見て!スシローゆきだよ!

片隅に鎮座しているのはどこか見覚えのあるお寿司のやーつ…

そう、寿司ゆきです。今回のキャンペーンとコラボレーションして、スシローネタのオリジナル寿司ゆきを描き下ろしました。

すっげぇなおい!(※個人の感想です)

えびアボカドやコーン、果てはポテトまで、スシローでおなじみのネタたちが寿司ゆき化して、その「キモチ」をそっと話してくれます。キャンペーン応募の時に選んだネタの寿司ゆきが見られますので、ぜひぜひ試してみてください。手前味噌で恐縮ですが、スシロー皿にペアで載っている寿司ゆき、かわいいですよ(たまにソロのもあります。あとポテトは団体)。

店頭のタッチパネルにも顔を出すよ

8月8日(金)〜31日(日)まで、店頭のタッチパネルでもこのキャンペーンの広告が出るそうです。ということで、寿司ゆきが LINE やインタネッツ以外でみなさまとこじんまりエンカウントできるチャンス。

何よりまず、自分が行きたいです。行く。ぜったいスシローの寿司ゆきに会いに行く。そしてお寿司食べる。お寿司食べたい。お寿司。あとポテト。

お寿司の写真をいただいてじーっと見つめ続けながら描いていたので、食べたさが高まりきっています。つらい。

夢のお寿司業界参入だ

まさか、お寿司業界デビューできるとは。

ご関係者のみなさま、今回はお声かけいただきありがとうございます。ほんとうに寿司ゆきは今いちばんしあわせなお寿司です。

あとだいぶ関係ないけど

おしょくじけんを変換するたびに「汚職事件」が候補に出てきます。

そういえば子どもの頃ちょうどリクルート事件の報道が真っ盛りでして、テレビで見聞きするたびに「お食事券」と脳内変換されていたのを思い出します。悪いことっぽいのはなんとなく理解できていたので「お食事券」を不正に授受するようなことなのかと勝手に思っていました。

スシローさんのは純然たる「お食事券」で、プレゼントキャンペーンはクリーンでステキなものなので、安心してご応募ください。