はてゆき

はてな + あわゆき

#sticky50 をゆるゆると(WIP)

あんまり働いていないあわゆきです。

ただいま長谷川恭久さん発案の #sticky50 というやつに乗っかって、ゆるゆると付箋に落書きしています。

Twitter やら Instagram やらでハッシュタグで追っていくと、結構たくさんの人が思い思いに書き綴っていて、眺めるのも楽しいですよ。

 

で、振り返りも兼ねて自分の分をとりあえずこのページにまとめていこうかと。

ほとんど働いてもいないくせに、やんごとなき事情もあり毎日投稿からは脱落してしまったのですが、マイペースで50枚はやるつもりで途切れ途切れやっています。 

それにしてもインプットが圧倒的に少ない毎日になってしまっているので、気軽なアウトプットすら難産になりつつあり…リハビリと思ってじっくりと。あわゆきのやつは特に決まった続きのテーマはないです。描ければ万々歳なので、おやつから赤子までバラバラです。

01 - 10

 11 - 20

 21-30

 

残りは Work in progress... 随時更新します。