読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてゆき

はてな + あわゆき

まぐろ代表がんばります!ナムコでっかいぬいぐるみキャンペーン

お知らせ 寿司ゆき

5月に臨む、あわゆきです。

勝手乍らあわゆき本体は本業をしばしお休みさせていただいておりますが、この期間にも弊寿司が頑張っております。相変わらずのお知らせばかりで恐れ入りますが、ゴールデンウィーク期間に是非チェックいただきたい、こちらをご覧いただけますと幸いです。

ナムコー!!!

あわゆきはファミコン世代ど真ん中ですので、ナムコといえば随分とお世話になった記憶があります。

ちなみに、現在単品でナムコと呼ばれているのはアミューズメント施設の企画運営がメインの企業で、ゲーム関係は同じ親会社のバンダイナムコホールディングス傘下にあるバンダイナムコエンターテインメントなのですね。

しかしナムコナムコだ、ナムコ!わーい、ナムコ

ナムコオリジナル 寿司ゆきXL おかわりが登場!

先日の舞妓さん記事と連動してはてなニュースで企画していただいた弊寿司プレゼントキャンペーンのページでも取り上げていただいたのですが、ナムコ系列のアミューズメント施設限定で、寿司ゆきXLの新商品がデビューしました!(はてなニュースでのプレゼントは終了しました)

全国167店舗のナムコアミューズメント施設にて、寿司ゆき XL おかわり(ウィンクまぐろ & 新ネタ・サーモン)が詰め込まれます。

167店舗て!すげえ!実家の近く(愛知の田舎)にも導入店舗があるよ…ナムコ恐ろしい子

そして目撃・捕獲情報もちらほら…

 相変わらずもふもふやわらかのビッグサイズですので、ゴールデンウィークの行楽のハザマに、なんとなくの暇つぶしに、ぜひぜひ釣りに行ってみてください!

そして『でっかいぬいぐるみキャンペーン』とは…

そして!冒頭のリンクにもありますが、今回のナムコ店舗への導入とあわせて、キャンペーンに乗っからせていただきました。ナムコさん、システムサービスさんありがとうございます!

対象店舗のキャンペーン実施機で500円のご利用を1ポイントとして、寿司ゆきの80cmぬいぐるみや大間のマグロが当たるキャンペーンに応募できます。

キャンペーン実施店舗はこちらで(寿司ゆきXLお代わりの入っている店舗全部じゃないぽい)。

ていうかー、
ぐでたまさんと並んでるのマジ恐れ多くて吐血しそう。天下のサンリオ様…サンリオもめっちゃお世話になった世代だよ…。

80cmの寿司て

しかしまぁ…80cmの寿司ゆきて。80cmて!

参考値ですが、寿司ゆきぬいぐるみ XL でも30cmちょっとの体長ですので、その2倍は優に超えるサイズです。でかい。軽く犬のベッドぐらいになるんじゃないか。抱き枕ってレベル越えてるんじゃないか。

実はまだあわゆき本人も実物を見ていないのですが、これはヤバそうな気がします(いい意味で)。

加えて…キャンペーンページにひっそりと注記入っていますが…

『作者サイン入りの素敵なおまけ付き!』て

頑張って準備しますので…おまけ。こちらもそこはかとなくお楽しみにしていただけたらうれしいです。準備します。がんばります。

大間のマグロぉ

そして、ポイント多めで狙っていただくと、大間のマグロもゲットできるチャンスがあるそうです。個人的には、たいへんマグロ食べたいです。

 

ということで、すでにキャンペーン期間は始まっており、おそらくぬいぐるみ XL もそれなりにクレーン機に詰め込まれ始めていると思います。お近くの対象店舗にお立ち寄りの際は、ぜひぜひ弊寿司の様子を見に行ってやっていただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします(深々)。