読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてゆき

はてな + あわゆき

寿司ゆき(おかわり)登場 & 期間限定無料配布スタートだー!

寿司ゆき お知らせ LINE Creators Market

ときどき寿司ゆきさんって呼ばれるあわゆきです。そんなあわゆきから、寿司ゆきのお知らせです。

ふるまい寿司だ!!!

新作寿司ゆきLINEスタンプができました!そしてこちら、期間限定で無料配布します!お得情報!耳より情報!

f:id:awayukinet:20141117081842p:plain

本日(2014年11月17日 11:00)から23日まで1週間、寿司ゆきの新 LINE クリエイターズスタンプ「寿司ゆき(おかわり)」を無料でダウンロードできます。

1つ目の寿司ゆきをお買い上げいただいた方、気になっていたけど手が出なかった方をはじめ、もうこの際どなたでも!だってタダだもの。

この機会にぜひぜひあなたのお手元に寿司ゆきを。

期間中は LINE アプリ経由のみで入手できます

無料配布期間中は LINE アプリ内のスタンプショップからのみ、アクセスして入手可能です。通常のスタンプのように Web ストアからは入手できませんのでご注意を。

スマホでアクセスしてね

スマートフォンで上の画像にある QR コード(または画像にはってあるリンク先)でアクセスしていただいた先に、寿司ゆきのバナーがあります。そちらをクリックすると LINE アプリが起動して、ダウンロード画面になりますので、そこからお持ち帰りくださいませ!

ちなみに、パソコンからアクセスすると PC 版の Web ストアが表示されてしまうので、バナーは出ません。気をつけてね。

LINE アプリでも直接探せるよ

アプリ内のスタンプショップで、「寿司ゆき」または「sushiyuki」と検索してください。検索結果で「寿司ゆき(おかわり)」と出ているほうが今回の無料配布バージョンです。

プレゼントもできるからね

お友達へのプレゼントもできちゃいますよ、もちろん無料で!もし気に入っていただけたら、お友達にもどしどしプレゼントしてください。タダだし!

クリエイターズマーケットを知ってほしいキャンペーンです

今回の無料配布は、LINE Creators Market および クリエイターズスタンプをもっともっと広くたくさんの人に知ってもらうためのキャンペーンです。日本だけでなく、全世界でいっせいに無料配布されます。

ちなみにこのキャンペーン、いちばん最初はカナヘイさんが10月の上旬に新作スタンプを公開されていました(そんなキャンペーンとはつゆ知らず、速攻ダウンロードしてた)。その後、10月最終週から台湾、日本、タイのクリエイター4人のスタンプが週代わりで無料配布されてきました。寿司ゆきはその4番めです。

せっかくだから新作にしたよ

まさか自分にバトンが回ってくるお話だとは思っていなかったのですが、選んでいただけたのはたいへん光栄です。ということで、 LINE さんに無理をお願いして新しいバージョンを作らせていただきました。

使って、プレゼントして、広めてね

先に書いているとおり、目的はクリエイターズスタンプの存在をもっと知ってもらうことにあります。知ってもらうには、スタンプを使ってもらうことがいちばん近道だそうで。どんどんダウンロードしてください。そしてどんどん使ってください。プレゼントもどんどんしてください。

ちなみに、どれだけダウンロードしていただいてもどれだけ使っていただいてもあわゆきの儲けはありませんので、ご安心(?)ください。第1弾の寿司ゆきをはじめ、これまでにたくさんご愛顧いただいたお礼の気持ちもあります。どうぞお気軽に。