はてゆき

はてな + あわゆき

【進捗】ぬいぐるみ寿司ゆきのサンプルがきたのです【どうですか】

お休み明けのあわゆきです。

以前お知らせしていた「寿司ゆきがぬいぐるみになるんだよ」の進捗です。

f:id:awayukinet:20140818102010j:plain

8月の上旬にサンプルが届いていました。なにこの寿司詰め。

ついに、ぬいぐるみ寿司ゆきとご対面!

XL 寿司ゆき

f:id:awayukinet:20140818101405j:plain

でかい!

ふわふわ!

でかい!

でかい!!

大きくするとは聞いていたのですが、ほどよく想像以上に大きかったです。箱を開けた瞬間吹きました。手近なものと比べてみましたが、縦横サイズは MacBook Pro (Retina) 15inch から若干はみ出る程度。生地もふわふわ感もやさしくて、抱き心地のよいお寿司です。えびとまぐろ。

マスコットキーチェーン寿司ゆき

f:id:awayukinet:20140818102551j:plain

マスコットサイズの寿司ゆきはまぐろ、たまご、えび、サーモンの4つが。

f:id:awayukinet:20140818102935j:plain

手乗りサイズでコンパクト。シャリがパイルっぽくてよいさわり心地。

f:id:awayukinet:20140818103133j:plain

そしてこのサイズ比よ。

今回のものはサンプルなので、気になったところをチェックした上で東京に帰しました。ここからもうすこしだけ最終調整が入る可能性はありますが、着実にその歩みを進めています。

年末にはお目にかかれるはず…?

楽しみにお待ちください。わたしは楽しみです。